表彰・補助金規定

  1. 本規定は、同窓会員を対象に該当者を同窓会が表彰し、あるいは学術補助金を支給し、紫水クラブおよび群馬大学医学部保健学科の発展に資することを目的とする。
  2. 本表彰・補助金の資金は、一般会計より支出する。
  3. 本表彰は、紫水クラブ表彰のみとし、対象者は、地域医療福祉貢献、学術優秀、同窓会功労などがあったものとする。
  4. 該当者は、各支部会が推薦し、役員会の議を経て決定する。表彰は、その事由と共に記念品を添えて、同窓会総会において、同窓会長が授与する。
  5. 学術補助金は、本同窓会員が主催する国際学術集会および広域の国内学術集会に対し、その費用の一部を補助するものとする。
  6. 学術補助金は、学術集会の代表者からの申請に基づき役員会が審査し、交付の決定を行うものとする
  7. 学術補助金の交付額については5万円とする。
  8. 受給者は、学術集会終了後、学術集会報告書を1ヶ月以内に役員会に提出するものとする。
  9. 本規約は、平成22年5月16日から施行する。

学術補助金については、次年度の申請は所定の申請書で前年度の12月までに申請をして下さい。

紫水クラブ学術補助金申請書PDFファイル / Wordファイル

提出先

紫水クラブ会長 山路雄彦
群馬大学医学部保健学科理学療法学専攻
〒371-8511 前橋市昭和町3-39-22

PAGE TOP